笑顔2が・・・

pso-035.jpg

瞬きしてる瞬間とかじゃなくてこの表情。微笑ってやつかな?
それと新ロビーアクションのアニマル。ループアクションじゃないのね、これ。
あと、ルミアスイムウェアのときにもちょっと気になったけど、足がすごく長かったのね。なので500円持ってエステに行って足を短くしました。
あまり適当にやると胴長になるので慎重にー。

pso-031.jpg

昨日も着てたけど、バニー桜。と、これもまた新ロビーアクション待機中。そわそわしすぎw
今のロビーはショップエリアが暗くて撮影場所に困る・・・。ダークファルス来たら明るくなるのは笑いましたw
ロビーエリア左右の階段上半分、もしくは2階のクロトさんやテオドール君、ジョーゼフさんがいる辺りの電光板付近は明るくていい感じです。

あ、そういえば他の人にムーン投げられると、「○○のアイテムによって~」ってメッセージが出ますね~。

今起きてる不具合は、OTPを設定しててもアイテム取引パスワードを入れないといけない不具合。
ステッカーの一部が消えていて、消えているステッカーを付けている場合エステから出るときにエラーが出て出ることが出来ない不具合。
データが消えちゃった人への対応は、5000円相当の金券か、10000ACかぁ。データ復旧の個別対応も行ってくれる(?)とか。虚偽報告はだめかな?だめだよねw

色々大変な状況だけど、頑張ってほしいところですよね。
スポンサーサイト
[ 2013/09/06 01:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/13-b88a4b77