シャープサイクラー見せてもらった!

pso-296.jpg

新しく実装された★11ソードのシャープサイクラーです。
ガルド・ミラに続き2つめの★11を入手できたうちのチームメンバーの一人まっこいさんですよー。ダブセが欲しいと言っていましたが(クセルク)、ソードが出てしまう結果に。

pso-297.jpg

案外シンプルな作りになってます。Fi装備可能で、潜在能力は光戦形態(消費PPを軽減する)だそうです。

pso-298.jpg

抜刀・納刀時に紋章が。ARKS、アークスって書かれてますね。
さっきからパンドラ持って主張している女性は気にしないであげてください。あの方はフレイムビジットを拾えていますw
うちもなにかそろそろ欲しいなあ★11!
[ 2013/12/22 01:04 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/129-8a3550e5