スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛戦、大分成功するようになってきたようですね!

pso-295.jpg

勉強の結果、防衛Sランクを取ることに成功しました!
レアもそれなりに出て、満足です!

ウェーブ1でダガンがわらわら押し寄せているときに、左の青拠点にいたんですが、他に3人ほど待機している方がいらしたので、信じて任せ右の緑拠点を守りました。最後はビブラス来ても焦らず討伐後読み設置のフォトン粒子砲で緑の拠点に群がってくるゴルドラーダを焼き払って終了!完全勝利です♪

やっぱり12人全員身内とかだと意思疎通出来て楽そうですね・・・。そんなにチームメンバーが揃うことが稀なのでたぶんやるのはきついですけど・・・。いつか身内防衛してみたいですね!



★コメント返信
>yさん、ニルさん
はい、ありがとうございますー。たぶんこれはクリスマスプレゼントに違いない!
マイショップに置いたら即売れしました。税抜き7100万メセタでした。買っていただいた方ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/12/21 01:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/128-b8daf1b1










