サンタがソリに乗る時代は終わったの

pso-291.jpg

メリークリスマース!!(物理)
やばいこの迷彩気に入ったわ大きすぎてキャラ見えなくなるけど。



昨日はなんと、ブログ見た!って方からGJ来た流れでフレンドになり、その方と遊んじゃいました!
色々必死で!それはもう!SS撮るの忘れちゃうくらい!やってしまったと大後悔です・・・。

ビンゴカードの進行を手伝っていただけました。だけど今日に限って一向に出ないあかんてEトラw

「あかん、と2回言ってるのは関西人に言わせてみれば半ば冗談で言ってるようなものらしいですよ」
「へぇー、あれは実は原生住民の遊びだったのね」
「よっぽどマゾなんですね・・・」

とか酷い会話もしながら床をお掃除し(ぇ

華散あるしデコルなんて楽勝だと思ったうちがそこにはいました。装備だけで強くなったらワケないよね!!
あー、なんでほんとにSSを撮るのを・・・味気ないのになっちゃったごめんね!



★コメント返信
>まっこいさん
そうですねー。また機会あったらやりませうー。次は最初に梅干し投げつけられてやるんだからねっ!
リンガ動画楽しみにしてますw
スポンサーサイト
[ 2013/12/17 23:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

これだけは…

プレイヤースキルだけはどんなにメセタ使っても、どんなに課金してもすぐには手に入らない。orz

この記事を見て、フレンドさんにコメントもらえるといいねw
[ 2013/12/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/124-11bb3303