550%してみた結果。

放送局のリクエスト緊急で経験値+100%レアドロップ+200%だというので、レア250%とトライ100%を投入して勝負!

pso-289.jpg

なんかぼろぼろ気持ちいい!w
逃走ラッピーとかもうアレですねw全部ハズレなのは分かってるんだけどつい全部拾ったよ!!

pso-290.jpg

pso-287.jpg

あまりの気持ちよさにアグラ兄さんも天に昇る気持ち!
「あのちょっと降りてきてくださいすいません攻撃届きません」

最近の楽しみは接射ナフォイエです!スノウさんの鼻に直接火の玉を当てるリスキーな行為!PPコンバートも使って押し切るよ!当たらなきゃ良いんです!
・・・ええ、引っ掻かれたらHP500無いので死にます。マジです。ニューマン女なめるんじゃないわ!



ええと、戦果ですが・・・。

アンブラステッキ
ガンブレイバー
ディオトゥウィスラー
他ユニットたくさん

・・・以上です。ええ。
不具合だったセントアンブラステッキは6本くらいあるかな。いらないw
さて!レア250をまた手に入れるために自力で掘らないとね!w
[ 2013/12/15 20:36 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

接射ナ・フォイエ?

ノンチャでゼロ距離ナ・フォイエ連発?
[ 2013/12/16 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/122-f6917b7e