
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹の日常 その5

ミスティ 「Silent Night~ Holly Night~♪」

ミルキー 「な~んとか~ か~んとか~♪」

ミスティ 「分からないなら続かないのw」

ミルキー 「いや、こーいうのは気持ちの問題っしょ!人生万事サイダーが美味い!」

ミスティ 「塞翁が馬ね、あと意味分かってて言ってんの?」

カグラ 「お、美味そうな匂いがしたから来てみたら面白いことやってんのな」

ミスティ 「な、何処から入り込んだの!?また勝手に他人の部屋に・・・」

ミルキー 「あー、いらっしゃーい!クリスマスパーティ中だよ!」

カグラ 「へえ、これ全部お前が作ったのか?すげえな・・・」

ミスティ 「そ、そうね、全b」

ミルキー 「作ったものも一応あるけど大体は完成品を買ったわ!」

ミスティ 「え、あ、ちょ・・・空気読めバカ

カグラ 「まあいいけどな、美味しいものが食えるなら。・・・ん、ケーキ美味いな」

ミルキー 「あ、待ってあたしも食べる!」

ミスティ 「あーもう・・・アンタたち・・・。まあいいわ。ねえ、とりあえずその前に写真でも撮らない?」

カグラ 「へえ、今アークスで人気のデジ・イチじゃないか。写真を撮るくらい構わないぜ」

ミルキー 「んぐんぐ、あふぁひもばいびょーふだよ」

ミスティ 「食べてから喋りなさいよ」

ミルキー 「んぐ、ん!あたしも大丈夫だよw」

カグラ 「セルフタイマーも完備か。・・・よし、セットしたぞ。10秒後な!」

ミルキー 「え、ちょっと待ってどどどうしようかなポーズとか!あー時間が!」

ミスティ 「うるさい。」

pso-286.jpg

メリークリスマス!





トップをクリスマス仕様にしてみた。アングル固定が出来るからデジイチで多キャラ撮影編集が楽になったわー。微妙に不便なところも色々あるけれど、選択肢が増えたわけで、デジイチがPSO2のSS界にもたらしたものは大きいと思います。

最近SS手抜きが多かったから、ここで一度凝ったのを作りたくなっちゃいましたw
[ 2013/12/14 20:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/121-9a2ef595










