無事何とか・・・

0時過ぎにはログインできました。
とりあえず出来たことと(今のところは)何も起きてないよーとご報告です。

さすがにこれだけでは味気ない気がしたので新マップちょっと行ってみました。

pso-029.jpg
ぴょこっ

pso-028.jpg

エアポケットスイングに大ハマりのわたしですw

pso-030.jpg

NPCの台詞が良い味出してると思いますw

pso-027.jpg

アホ、空を舞う。

もっと細かい話はまた後でーwかなり無理してすっごく眠い・・・w
でわでわ。

★コメント返信
>カイトさん
まだアプデしてからムーンを使われたことはないのでどんな感じになるかは分からなかったんですが、最悪のことを考えればそういう事を言い出してしまう人がいてもおかしくないよねってことですね。うちもそんなこと無いように願いたいです。うち自身戦闘に必死で味方が死んじゃったの気付かないってことが多いので・・・怒らないでね?
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 02:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/12-983102a4