お金が貯まったので・・・

華散王を強化!潜在レベルを1から2に!
欲張って特殊能力も!

pso-283.jpg

4スロット無理でしたw何度やってもスロット空かなかった、まだその先にソール付けとかあるのに・・・w
お金がなくなりそうだったので途中で妥協ですw

クォーツ・ソール パワーIII テクニックIII 何か
クォーツ・ソール シュートIII 何か 何か

の素材は用意できてたので、空いてソールとパワーが付けば80%(もしくは90%)勝負に持っていけたんですけど、自分の所持金の無さに・・・

お金にもっと余裕が出来たら4スロ化も考えてみようと思いますね。

そのままちょっとクォーツに試し斬り・・・



なんかつよくなったきがします!



★コメント返信
>yさん
今回の緊急を褒めているのか貶しているのかがいまいちよく分かりませんが、まあマルチマッチング次第ですよ。
出てくるEトラはフラグみたいなものが決まってるのかな?みたいなので、とりあえず1週してみて望むEトラが出ない場合たぶん20分周っても出てこない確率が非常に高いです。再受注も考えてみましょう。
[ 2013/12/12 23:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

次の強化で潜在3ですね。おめでとうございます♪

特殊能力シミュレーター弄っても、wiki見ても、2スロ以上が作れる気がしない。もう2スロでいいかって思えてきました。3スロ、4スロはどう作ればいいのか…成功20%も30%もないですよ。
ハトウリンドウは未だに距離感をつかめない。扱いに慣れが必要な感じが…。動画見て、使いこなせれば強いのはわかります。
クリスマス緊急は1回行っただけで…レア出やすい印象だけでした。
[ 2013/12/13 11:47 ] [ 編集 ]

3スロおめでとうございます♪
ソール付けは3スロも4スロも確立は同じ50%なので、やっぱりネックになるのは、穴あけですね><
3→4で13%くらいでしったけ・・・
(自分は2→3とか3→4は結構+10%を使っちゃいますw)

クォーツ早いですね~
まだ武器にも伸び代があるのにこのタイムとは・・・さすがです!
[ 2013/12/13 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/119-75d3f8ef