
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

/toge きめえ! ババーン!

pso-282.jpg

今日は特にネタを用意してないので短記事ですが。セント・アンブラ様・・・これはきもいw

早速新緊急の「氷上のメリークリスマス2」に行き、いろいろゲットしました!
レアボスも多数登場して、アディションバレットやアサルトバスターの16ディスクも手に入れることが出来ました(ついでにサ・バータ16もねw)!

マップが広くてアンブラで足止め、ゲル・ブルフで散り散りになったりと、とにかく集まりにくいですが常にダイアモンドダストでバーストも起こりやすく、それなりにいい緊急なのではないでしょうか?

じゃあ2回目行ってきますw
[ 2013/12/11 22:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

2回目行ってらっしゃい~

もう終わってますよね。わかってます。
というわけで初クリスマス緊急行ってきました。
ドリンクのみのレアブーストでレア10武器3つ。アンブラ様は出現せず。ラッピーもレアを落とさない 。バーストしない。このレアドロ率とレアエネミー出現率が不変なら確かに良緊急ですね。
アンブラ様は足止めされるからあんまり…時間の無駄感が。早々にお帰り願いたい。
[ 2013/12/12 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/118-6a252fe1










