スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初★11武器取得!

ロッティのパートナー呼んでいるのを見たんですが、無理だわあれは生理的に。うちには合わない、腹が立つw
うちはまだパートナーカードを貰ってませんが、たぶん仮に貰っても呼び出すことは無いでしょう。



開幕から脱線w

pso-276.jpg

華散王に結局・・・w
案外弓PAはがっかりPAなんじゃないのかなって読んでの。最悪またエクストリーム通いするからいーの!

PV動画でロックベアを一撃(?)のもとで撃ち貫いているラストネメシスも、与えたダメージにぼかしが入ってて(4桁だと思う・・・)、さらにあれはカット編集されているっぽいんですw

撃った瞬間キャラが左にずれてるんですよね。白くフラッシュしてて上手くごまかしたつもりなのですけど。
単純に倒した瞬間に繋げているのか、チャージ時間を詐称してるのかは分かりませんが、現状のカミカゼアロウで十分だと思えてしまうのはどうなんでしょうねー。って話でした!

pso-277.jpg

自キャラの表情を重視した結果あれですが、斬ると紅葉が舞います・・・ってもう季節外れですねw

pso-278.jpg

刀身はこんな感じ。あらぶるツインテール、必死にしがみつくリリーパ(武器見ろよ!

pso-279.jpg

潜在能力は「大日霊貴」。だ、だいにちれいき・・・?
お金が無くってレベル1です。なめてかかったら全財産持っていかれましたw

でも十分強いですねー。まだ伸びしろがあると思うとわくわくしますね。

pso-280.jpg

pso-281.jpg

なんででしょう、この爽やかポーズを見て、

ゆーり

ユーリさん思い出しましたw
こういうキャラ大好物ですw正義を立たせるために進んで悪役になろうとするような人。かなり影響されてたりしますねw
ヴェスペリア面白いよ!おすすめ!



★コメント返信

>まっこいさん
拉致されようとナベ2周回を頑張ってやっていたのにこんな形になって申し訳ないですw
別のほうのキャラは何度もSHTAやっていてまだですので、そろそろかと思うのでそちらで。
一応撮っておいた動画は掲示板のほうにURLを書いておきましたよー。

>マリアさん
最悪1日3回行えますので(さすがに辛いからやりたくはない・・・w)、たぶんいつでも大丈夫だとは思います。野良では最近行ってないし、うちからチームのメンバーを誘うことはほぼないので、いつでも言っていただければ。

>yさん
まあこんなこともありえます。どうでもいいときに限って来るのが通説ですよw
なんかみんな似たり寄ったりなコメントだったので分ける必要も無かったんじゃと今更気づきました。よろしくおねがいしますね。
スポンサーサイト
[ 2013/12/10 21:43 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

かっこかわいい~♪じゃないレア11武器おめでとうございます。

カタナを振り回す姿かっこいい~♪そして身長に…げふん。…かわいいですw
ゆえにかっこかわいい~♪
…そんな評価する前にまずはおめでとうですね。おめでとうございます。
ロッティさんはともかくとして、ルベルトさんはSHTAでPTとCOに余裕あったら連れて行くといいかもしれない。
[ 2013/12/11 10:56 ] [ 編集 ]

こちらでは初コメですね。

華散王いいですねー、羨ましいです!
私はエクストリームが微妙になってきた時にPSO2を始めたので交換武器はまだまだかかりそうです・・・。

ちなみに大日霊貴神社(オオヒルメムチジンジャ)ってところがあるそうですよー。
大日霊貴命(おおひるむちのみこと)は天照大神の別名らしいですが詳しくないのでなんのこっちゃですw
[ 2013/12/11 11:02 ] [ 編集 ]

華散王おめでとうです♪
あとは、目指せ潜在3ですねw

SHアブダクション、なかなかきつかったけど面白い!
また行きたいですね~
[ 2013/12/11 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/116-2bce150b










