ダーカーボス勢揃い!

pso-274.jpg

とうとうSHでさらわれましたー!

pso-275.jpg

かなり苦しい・・・でも、面白いと思います。ソロは時間の無駄な感じがしましたw
抜けられそうにも無いですw

SSとか撮る暇も無かったので、とりあえず、さらわれたよーって事くらいしか書けない!どうしようw

一応クリアしましたので、オーラのユニット手に入れました。リターナーっていう特殊能力はVにすることが出来ればすごい能力になりますね!

今度は余裕を持って挑んでみたいです。



★コメント返信
>yさん
買おうにもお金が全然無いので、タイムアタックのお誘いお受けします!
疲れてなければいつでも呼んでくださいねw
[ 2013/12/09 22:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(3)

面白そうですね♪
早く拉致られたいですw

ナベ2を回ってればそのうち拉致ってもらえると信じて頑張ります~
[ 2013/12/10 11:43 ] [ 編集 ]

攫われおめでとうです…(震え声)
私もそろそろ攫ってもらえると思うけど一人じゃ勝てないだろうし…
まぁTAいけるときには一緒に行きましょうw
[ 2013/12/10 14:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はTAありがとうございました~♪
アブダクションくるとは思ってなかったよ。
今度からはハーフドール持っていきます。
あと、今度からTA行きたくなったら「TA連れてって~」お願いしていいですか?w
[ 2013/12/10 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/115-d62b579e