あー!なんやねんな!!

pso-273.jpg

大流行りです、ウォパル危機一髪ww
ついショートカットワードに登録し、グワナーダとかに食べられたときに使っていますw
はー助かったわ!おおきに!と感謝の心も忘れずにw

何故不人気の海底なのかというと、個人的にフォリアシリーズがほしいのです!シフォンシリーズの上位互換になるんですけど。

シフォンをそのまま強くした感じで、打撃と射撃に耐性を持ちながら、セットで攻撃が上がって果てはPPまで上がる欲張り装備!
まあもちろんスペシャリストにはかないませんよ?w

しかし、海底が不人気すぎて供給は最悪、とんでもない値段でしか売られていません。
仕方なく自分で取りに行こうと思うんですが・・・。

手に入るとうわさの「消滅、マッドゼリー」なるEトラが発生しませんw
結構回って、

pso-272.jpg

一応出てはきました!ヒルダさんいわく4段階目まで大きくなってから壊せば高得点(?)との事。
ゼリーに色があってその色の属性が効くのか効かないのかわかんないんですけど、それは特に気にしなくてもすぐ壊れました。とりあえず待ってきらきらしたら壊すとよさそうですよ!



んー。海底、無駄に音楽荘厳で眠たくなりますね、暗いしw



★コメント返信
>まっこいさん
え?水位とか上がるの!?何も見てなかったよw
今度爆発したら見てみるw
[ 2013/12/08 22:42 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

1000万のユニット!?

フォリア高い。検索して最初の感想です。
海底のEトラの大半がウォパル救助な気がする。マッドゼリーは2回しか見たことない。出てくる度に速攻倒してた。おいしくなるまで待たなきゃいけないのか~。

あと…TA連れてって~。TT
[ 2013/12/09 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/114-4c257d17