
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーストしたら爆発は免れないw

pso-268.jpg

ベイゼ到達前にある程度バースト続いちゃうと間に合わないんですねーw
これでも3周出来たのが驚きな今日のゆりかご。

pso-269.jpg

アマテラスとか引いたけど・・・時代遅れ感が。

pso-270.jpg

pso-271.jpg

あとはエクストリームなんか行っちゃったりして。
これでハートキー触媒も集まって、ハートキーかブラッディムーンで交換できる武器どれかひとつが選べるようになりました!ほんとに華散王でいいのかなあw

ラストネメシスだとか追加PA見てから決めてもいい気がします。弓の時代が来るならそっちにしてもいいしね!

もしくは不知火星だとか恋鳳凰とかまったく別のを交換しても良いんですけど・・・。2個目とか言うと遠すぎるから悩むw



★コメント返信
>まっこいさん
きついですよね。動画とかで楽々GuとかFiさんがやってますけど実際にやってみればあれがどれだけ凄いかが分かります!
装備を整えてもできるか怪しいです。ちなみにVHはとても楽ですよw気晴らしに行ってみてもいいのでは?w
[ 2013/12/07 23:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ゆりかごバーストすごかったですねー
しかも1時の緊急でも爆発しましたしw

爆発すると水位が上がるのは知らなかったです

闘将にしろ、ゆりかごにしろ、いつかはソロクリアしてみたいです・・・
[ 2013/12/08 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/113-054c5fa5










