オルグブラン討伐のエリア2って 申 みたいなマップになるよね

今日もフォースを頑張る頑張る。
サ・ザンLv16は実は習得済みなので、ゾンデと使い分けながら戦ってます!
・・・いやなんかゾンデいらない気がしてきた・・・空を飛んでいる敵相手にサ・ザン撃っちゃうと天高く舞い上がっちゃうので他に近接様がいらっしゃるときはご法度ですね。気をつけよう、うん。

タイムアタックランキングのナベリウスIIを行って、ファングバンサーを討伐、フォースのスキルオーダー完了!あとはテクターだー。

このスキルオーダー中に
pso-266.jpg

カタドラールからライドスラッシャーLv16が!ソードの選択肢増えた!
当てられればいいんですけどねw

そして海岸ブースト・・・現れるバル・ドミヌス、

pso-267.jpg

パラレルスライダーLv16入手!

今日はいいディスクにめぐり合える日のようです、ありがとう!
[ 2013/12/06 22:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

Fo頑張ってますね~
私はサ・ザンで舞い上がった的には槍を降らせています
なので、近接側の立ち回りの問題もあると思うのですw
(まあ、嫌がる人もいるんでしょうが・・・自分は状況に合わせて立ち回り考える方が楽しい!)

あ、SH闘将ソロ行ってきました~
結果は・・・ あれ、無理ゲーですよ><

失敗版動画を晒しておきますw
https://www.youtube.com/watch?v=I-IKIyTeSI8

実はそのあと、ゆりかごSHソロも行ってみましたが・・・
こちらもあえなく失敗。
こちらも動画あるので、またの機会にあげてみます。
(ってか、長かったので分割しないと上げられなかったです)
[ 2013/12/07 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/112-4f7f5882