フォースをあえて今頑張るんですw

何を間違ったのか・・・次々人がチームから抜けて行きますが、まあしょうがないのかな・・・。

うちとしてはただただ謝る事しかできないです、ごめんね。



とりあえず気を紛らわすために、今あえてフォースを頑張ろうとか思いました。
ユニットはメンバーのガラさんのお下がりであるスロート一式を格安で譲り受け、頑張る!

pso-263.jpg

仮面観察・・・w
なんかリファインでお金以外の落とす確率上がったそうですよ!

pso-264.jpg

ガラさんとまっこいさんにクォーツのスキルオーダーをお手伝いしてもらいました!
先日もヴァーダーをやっていただけたので後どこかでファングに会えばスキルポイントが手に入りますね!

そして、レベルが上がって法撃力が600超えたので、とりあえずお手軽なセイテンヘイセを・・・

pso-265.jpg

強化!ミルキートゥインクルも大好きだけどやっぱり強い武器を持っておかないと下手すると迷惑かけますもんね。これで頑張れるかなぁ・・・?
スポンサーサイト
[ 2013/12/05 22:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/111-0c952ac1