
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの。

★クライアントオーダー

・「ブラック・スローターIV」(ラヴェール)

Lv16~の「ダガン」の撃破×15
Lv16~の「クラーダ」の撃破×25
Lv16~の「エル・アーダ」の撃破×5

獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

・「火弾を放つ黒甲」(ハンス)

Lv60~の「ゼッシュレイダ」の撃破×1

レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

★予告イベント
「闇のゆりかご」「迫る漆黒の腕」、そして謎の「惑星アムドゥスキア緊急」の固定。
さっぱり意味が分かりませんが、とりあえず予告されています。
さらに今週からはタイムアタックランキングも予告に。「走破演習:ナベリウスII(SH)」、「突破演習:龍祭壇(SH)」のインタラプトランキングを予告開催します。
スーパーハードになってどれくらいのタイムになるのか、見物です。
なお時間中はすべての難易度において経験値は2倍、クエスト終了後の獲得メセタは10倍(数万メセタ手に入ります)なので、タイムを狙わなくてもそれなりの経験値とお金が得られちゃったりします。特にこの二つのクエストはボスがたくさん出現しますので。

★ブーストイベント
もういちいち書くのが面倒なくらい細分化。
火山・海岸・森林・遺跡・地下坑道・海底の経験値ブースト&時間帯ブースト。
今週からは一部ダブル時間帯ブーストを実施。お昼と夜二度おいしい時間帯を作りました。

今週終わるキャンペーンはたぶん無いです。

以上ですよー。
[ 2013/12/04 15:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

新型PSvita購入キャンペーン

が始まっています。特典の内容は… 微妙。特に進化デバイスはね~。 vitaプレイヤーなら。
[ 2013/12/04 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/110-0961a533










