ウィークリーランキング頑張った!

コンテナを壊しまくること1週間・・・

pso-256.jpg

9位にランクイン!がんばりました!トロフィーをいただきましたよー!

いや、もうやりたくないですw
ストーリークエストを進めていたらかなり壊せていまして、上位にランクインしていたからこそ頑張ったので、0からはこれはきっついですね・・・w

でも無事ランクイン出来てよかったです。手伝っていただけた方にも感謝を!ありがとー!



うわー。7鯖にもこのSA流れてたんだーw

2回目くらいのライブが来たときに、ウケるかなーとちょこちょこっと一番下の腕は壊せないよーって言うSAを5分くらいで改変しまして。ここまで広まってたんだ・・・w

こちらのブログの弐挺拳銃さんは有名なGu専・・・というかヤスミノコフ愛で溢れている素敵なブログさん。
文章力とそこかしこにネタを散りばめるセンスの良さで、楽しく読ませてもらってます!
うちはそんなGuメインではないんですが、こちらの記事でたくさんお勉強させていただきました。前転ロールも動画見て一生懸命練習したよ!うちも猫叉MASTER大好きです!

・・・とまあこんな一介のブログで応援してます言ってもしょうがないかw



★コメント返信

>クララさん
実際のダーツをやったことがないんですが(カラオケボックスとかゲームセンターで見かけたことはあります!)、的に当てられないほど難しいんでしょうか?
うちはそういう細かいことするのは苦手だから無理だろうなぁ・・・

>yさん
はい、あなたにもいいレアが出ますように・・・。
このゲームのマイナス高耐性は結構珍しいですね。ぱっと思いつく限りカルターゴ(正面からの攻撃)や、クラバーダ・ミクダ系など(弱点以外の部分)、ファルス・ヒューナルの剣(光以外全部軽減、光は特大ダメージ)などなど。
敵を知り己を知れば百戦危うからず、ですね!

>名無しさん
コメント欄でも書きましたが重ねてお詫び申し上げます。
話し合いの結果、自責の意味も込めてと退団を申し出てきました。
「チームの看板を背負っていたことを失念していた、申し訳ない」との事なので、当人の意向を汲み退団させるという形を執りました。
これで当人ともども許してくれなどとはとても言えないですが、どうか宜しくお願いいたします。
[ 2013/12/02 21:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 10:42 ] [ 編集 ]

トロフィーだ~♪

ランキング入りおめでとう~♪
赤箱探し回った努力の成果ですねw
何事も成さねば成らないという事か~。
[ 2013/12/03 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/108-ade63eac