みんなー!ゆりかごがんばってますかー?

あたしはブログかいてまーす(マテ
いやね、この前ゆりかごいったんだけど30分過ぎたら5人になってて泣きたくなったので・・・もういいかなって。



今日は11月にどんな検索でこちらにたどり着いたか色々。ネタ作りに必死なのです!

・縞タイツ

pso2 縞タイツ白 だとかそれ関係で多数の検索が。どんだけ好きなのみんなw
うちのところはSS1枚しかないですね。一応2枚かな?

・まどか 縞々
縞々シリーズでも異端。謎ワードでしたw
元からまどか服はソックスを穿いているのであんまりお勧めはしないです。ピュアメイドドレスと合わせる方も多いですがこちらはさほど気にならない感じですよ。

・ハトウリンドウ
カタナ新PAですね。当て方によってはかなりのダメージが稼げるPAになってます。
これでやっとファイターに追いついたのではないのでしょうか?ブレイバーはまだまだ強化していくみたいですね。

・ギョクマイヅル
・シジノオウ
・タガミカヅチ 強い

田上さん関連。結局うちもあの1度だけです・・・。
強さはそんな強くはなかったですね。部位破壊できるの?とあれこれ試してたら死んじゃったという・・・w

・Gu SH ドラゴンエクス
はい、下手ながら動画を上げてみましたw
ドラゴンエクスはVH時代からもメリハリ効いた良いエネミーで、SHもそれを昇華させた感じになってて、個人的に良エネミーだと思います。ただ隙無くせば良いやみたいなマイザーやクォーツは見習ってほしいですねw

・クーガー ウィンクルム ミューテーション アビリティ
えぇ?・・・ええまあたぶん能力だとは思うんですがこれで何故w
これ全部付くと打撃・射撃・法撃が全部+60になります。つまり万能装備が作れちゃいます。
ウィンクルムは特定のクエストのボスエネミーのみ付加とされています。捕獲Eトラからも目撃報告があるっぽいので、たぶんそれも含まれるのかな?
作ってしまうととても便利そうですね。

・ガルミラ 1日2本
あ、はい。うちのお友達のお話ですね。検索掛けられるほど反響があったみたい・・・。
公式は「個人毎のレアドロップ操作はブーストアイテム以外出来ませんやってません」との話ですが、やはり信頼はまだ回復しきれていないようで、疑いを向ける方も少なくないようです。

・ニューマンの妹
え?なに?どういうことw
うちの(痛い)設定をわざわざ?ご苦労様です!あとニューマンのミスティは姉です!
カグラについては突発的でしたので具体的なことは決めてませんが・・・。

「カグラは興味があるのかミスティにちょっかいをかける、ミスティもまんざらではない様子」
「ミルキーはそんな二人を認めながらもカグラに惹かれてはいる」

みたいなよくある関係にでもしようかなとか(痛



こーんな感じかな?最近かなり寒いけどこれからもよろしくお願いします!



★コメント返信
>名無しさん

コメントありがとうございます!
まあただの偶然、なのかも知れないですけど、うちもできる限り祈らせていただきます!

pso-255.jpg

レア、でますよーに。

がんばってね!応援する!
[ 2013/12/01 23:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(4)

クララですぅ!!

マリアがダーツ0点連発中に落ちたのでクララですぅ!が来ましたですぅ!
ここに色んなワードで辿り着いているようで…凄いですねぇ(^ω^)
とりあえず言いたい事はTAのお守りありがとうとランキングおめでとうの2つですぅ!!
また明日もお願いしますですぅ!笑
[ 2013/12/02 00:35 ] [ 編集 ]

ここにコメント書けばレア11運奪えるのか。

ではレア11運頂きますね~♪

タガミカヅチは顔当たりのリング壊れてその間はダメージよく入った気がします。まぁ修復しますけどね。あと、Sロール雷ミズーリインフィでダメ1発に付き1桁~2桁だったような。はっきり言って弱点の闇アギト通常1発500入ったので雷属性に対して耐性高いのかも。

あと、エクスソード動画カッコよかったです♪
[ 2013/12/02 01:28 ] [ 編集 ]

報告ありがとうございました。
こちらの文章はメールにて直接本人に送り、今後について話し合いたく思います。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
なおご勝手ですがこちらのコメントは削除させていただきます、ごめんなさい。
(自分の日記帳を汚したくないって意味ですので、この意見をうやむやにするつもりはないです)
[ 2013/12/02 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/107-8adf63b6