スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや冗談でうちに関わるとレア出るよって書きましたが・・・

はい、書きました。あとブランミラーズですみませんw

「TマシのSW拾ったんすけど」
「タリスのSWって、何でしょうか?」

まさか本当に今日2人も一気にDFで★11出るなんて思いませんでしたよ・・・w
しかも1人はチームに入った直後のDFで。またですかw

とにかく!おめでとうございます!うれしい限りです!わたしも早くなんか引くね!



★コメント返信
>マリアさん
本当はロックオンしたくなかったんです。攻撃がほぼターン制になってしまうため、ソニックアロウではギアが貯まらず時間が掛かる・・・と、ギルティブレイクを使うんですが、逸れる逸れるw
左右の腕に吸われてしまうんですよw
肩越しを使うというのは他の動画を見るまで盲点でしたが、最終的にこう落ち着きました。

>まっこいさん



これやね!これ!みた!やっぱり怯み多発して楽そうですねー、これが火力差かー!
無被弾前提なら安心してPP振り出来ますね!と、デッドリー連打見てて少し羨ましくw
PP切れでオーバーエンド打てず攻め切れなかったターンがありましたからね、うちのほうは。
一度ファイターでやってみたんですけど、相手の攻撃をステップでうちは避けられる気がしないんですよねー・・・
双蓮華・・・、闇属性は個人的に大好きなんですよw
結構特定の相手しかいないのがアレなんですけどね。ヴォルの頭と角はひっそり闇弱点ですよw
うちももう魔石は集まってるんですけど、どうしようかなあっていまだに迷い中w

あ、うちの装備は

グリッドエディア闇10301 パワーIIIポイズンII
シフォンプラパ10 ヴォル・ソール
ヴェントヘクサ10 ヴォル・ソール
ヴェントテトラ10 ヴォル・ソール

ハンタースキルはジャストガードとギア取りあと全部左
ファイタースキルはPPスレイヤー付きブレイブ特化、チェイスアドバンスには振らず打撃アップに・・・

の形で60/58ですね!この装備の酷さ!!
装備なんか無くたってこれくらいやれます!頑張ろう!
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 10:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

コメントを書くと★11が出るかもしれない。
お願いします。
[ 2013/12/01 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/106-d569608b










