レア箱ハンターミスティちゃん

今日はまさかの予告もブーストもない日でしたね。おかげでネタが無い無いw
そんな中・・・

pso-253.jpg

むむむ・・・。今週はこのレアコンテナを血眼になって・・・は探してないですけど、頑張って壊してます。
再開されたというレアコンテナ破壊ランキングに挑戦!というわけなんですよー。今上位に名前載ってますよ、やったね☆

た、たぶん来週からはやらないと思うわ・・・これ、精神的に来る・・・。最上位の3桁とか何やってるんでしょうか?何か効率のいい方法があるのかも!?



さてー、今日はこれだけでは終わらない終わらせない。
チームメンバーのまっこいさんが、「SHドラゴン・エクスをダブルセイバーでソロ完封した!」って言うから、うちも対抗してソードで挑戦w

まっこいさんはダブルセイバーがお好きで、マイルームに

pso-254.jpg

★10~11のすべてのダブルセイバーを展示しようと頑張っています。現状あと残りはリフリジオンだけなんですって!すごい!

話を戻してw



結論から。ごめん今回も駄目だったよ☆1回被弾しちゃった。

施行中
ノワル・ドラールに会った回数・・・2
道中で死んでしまった(笑)回数・・・1
失敗しちゃった回数・・・数え切れず。

まっこいさんに対抗してみた形だけどソードで対抗するにはうちのプレイスキルでは限界があったみたい。まいりましたーw



★コメント返信
>yさん、かんぺいさん
まとめてー。どうもありがとうございます!
カレイドルビーとは既に合わせてみてます!いい感じです!
ただ上のほうで紹介してしまっていたのでヴァルギリスを着せましたー。おすすめですよ。
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 23:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

ほんとにあとちょっとの所で…惜しいですね…。私が今度またHuメインでソード使うときがあったらこういう戦い方が出来るようにしようと思いますー♪
参考になりました!
[ 2013/12/01 01:31 ] [ 編集 ]

記事に取り上げていただき、ありがとうございます♪
動画にチームチャットが写り込んでしまっていたので、あのあと取り直してYOUTUBEにあげてみました。
http://youtu.be/Zq74GYwS56A
よったら見てみてください。(画質は良くないですが・・・)

リフリジオン見つけたら、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/12/01 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/105-0ccdb687