ファンタズムの一部の衣装と、例の乙女双剣

ちょこっとスクラッチ引いたけど、自分で引けたのはほとんどなしw
まあいいんですけどねーw

pso-247.jpg

アブソリュートレイヤー+宝石剣ゼルレッチ+ダンス16。
普段着っぽい・・・って普段着でしたねw

pso-248.jpg

カレイドルビー+モジモジ。後ろのアニャンの存在感がやばいw



そして・・・オプトレイオン買ってしまったの!

pso-249.jpg

だいぶ値段が下がっていたので、ついw
説明文的にヴァルギリスと合わせるのかな?見たいな感じで着てみました。ニレンカムイより攻撃力(だけは)高いよ!

pso-250.jpg

pso-251.jpg

pso-252.jpg

きらきら光ります!性能がなんだとしてもこれはいいものですよ!
潜在能力はまだ開放してないのですが、お金がなくって・・・w

頑張ってタイムアタック頑張ろうと思います。
[ 2013/11/29 19:44 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

かわいいw

オプトレイオンきれいですね~♪
…しかし、その代償はTA何日分なのだろう。
[ 2013/11/30 18:15 ] [ 編集 ]

おおー

服装ともマッチしていてすごく可愛いいです(*´ω`*)
イリアの服装とも合いそうですねw
[ 2013/11/30 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/104-3bee305e