
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーカー産レアが安い、安いぞ、烏合!

pso-246.jpg

新緊急、闇のゆりかご。行ってまいりましたよー。激しすぎますね、あと重い。
経験値、レアともに非常においしいクエストになってますね。12人いれば怖くない!

所要時間はSHだと1回15~20分くらい掛かりますねー。
Eトラ対象以外の敵は無視できるのでそれ無視して先に突っ込んでいったら3回行けるんじゃ!?
・・・とか思った私が甘かったです、ベリベリスウィートでした・・・。みんなと足並みそろえて突撃することを強くお勧めします!w



・・・ソロ動画に期待ですねw

この緊急でオプトレイオン出るといいなぁ。
[ 2013/11/28 22:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

TA2周お疲れ様でした 笑
オプトレイオンとても綺麗でした〜!
[ 2013/11/29 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/103-f5685f22










