
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるほど。SH走破浮遊でビューレイオブス掘りが流行るのね

敵固定が最大の利点。ファングやラグネにも会いに行けますねー。
ただやっぱりSH用のオーダーは無いご様子。デイリーで出てくるのかな。

1回クリアしたらオーダー出てくるんじゃないか!?ってやってみたんですけど。ナベ1。一人で。

14分かかったよ・・・ぼろぼろ・・・w

ロックベアにまごついていると後ろからガルフやらガロンゴやらが押し寄せて阿鼻叫喚のエリア1。
ソロでやると中央十字路に沸くイエーデがものすごいスピードで東ルートに乗り込みあれ?マルモス出ないんだけどー?と戸惑ったりw
当然北のスイッチもキングイエーデやらに追いつかれ全滅させる羽目に・・・。これはソロプレイの場合進め方を改めないといけない・・・?

オーダーは無いものの色々楽しかったです。レアドロップもSWが3個出たりとレア率が高くなってるSHのいい所ですね。まあそれがいいレアだとは限らな・・・

pso-245.jpg

わお。
[ 2013/11/27 18:42 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

なるほど

浮遊SHTAでビューレイ掘り捗りそうですね~♪
あとSHのアブダクションはVHのアブダクションとは違うようです。リタマラ中にアブダクあるかもw
[ 2013/11/28 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/102-22094fb3










