マターボード大激走の巻

pso-235.jpg

一介のアークスに助けを求めるろくぼーのれぎあすさん

pso-236.jpg

これまた一介のアークスに真実をべらべら喋るろくぼーのかすらさん
嘘です(キリッ

pso-237.jpg

いやたぶん服装的に嫌がらせだと思うよ、クーナさんw

pso-238.jpg

pso-239.jpg

EP1おわったー

pso-240.jpg

pso-241.jpg

マター探索系が多くて助かった・・・

pso-242.jpg

シャフ度

pso-243.jpg

裏ビンゴ間に合ったよー!!

いやー何とかなるものですねー。もうちょっと進めてミズーリをいただきましょうそうしましょう。
[ 2013/11/26 22:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

またー?

え?1日でアークスシップ襲撃からそこまでストーリー読みつつ進めたんですか?(・_・)
…早い。
[ 2013/11/27 09:09 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!

カグラくんのレベルは間に合いませんでしたけどマタボは間に合ったようでよかったですw
[ 2013/11/27 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/100-e357058e