スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛混浴中!

pso-023.jpg

ヘイズ・ドラールと。

久しぶりにラッピー以外のパラレル来たよー!・・・ソロのときに・・・

pso-024.jpg

まず他の武器がなくて。メインならこんなやつー!
一応ラムダパティルメリアと、ラムダアリスティンがあったんですが、下手なんですよね、操作wみるみるメイトが減っていったのでダメだと思いました。

pso-025.jpg

はい、だめでしたーw
一応ダーカーを食べるところまで頑張ったんですけどね、無理だった。

にしても、浮遊大陸で見るヘイズよりなんか妙に艶かしく見えるのはうちだけ?キモさが数倍なんですけどw



話変わるけど明日から新スクラッチですね!お金は貯めたけど足りるかな。最低ロビーアクションだけでも!SS撮るのに便利だから!

あとは、やっぱり可愛い服ください。
スポンサーサイト
[ 2013/09/04 00:33 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/10-b29b8e85










