
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通常攻撃ばっかりしてただけでソロ花ランクSが取れた

おひさしぶりですー。

EP5ということで、適当に動画を持ってきましたー。



ソロ花を新クラスのHrで行ってまいりました。
3種類武器使えるけど1種類しか使わないという暴挙で。しかも攻撃要素の9割以上は通常攻撃(笑)
※不具合利用してますので修正後同じことは出来ません。

挙句の果てに装備しているフォルニスはただの天然OPという。こんなで12分切れてしまうだなんて、ヒーローはやっぱり強いですね。


普通に装備作ってる人は5分6分とか出してるので、あくまで参考動画の位置付けになりそうです。
クリファド石が107個とちょっと足りないので、貯まったらソードかタリス辺り作ろうかなって思ってます。
[ 2017/07/29 01:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)








