
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今セールでRabi-Ribi1470円ですよー緊急の合間に!



【steamストア】 http://store.steampowered.com/app/400910
【体験版】 http://rabiribi.kano-bi.com/jp/demo

絵で敬遠されがちですけど中身でちゃんと勝負できます。気が付いたら150時間やってるうちが保証したいです。



ゲームプレイの方ですが・・・(基本的な最高)難易度BEX(Bunny Extinction - バニー絶滅)のメインゲームをクリアすることが出来ました。3時間50分25秒533でグローバルランキング97位になってますね・・・まだ猛者が100人近く・・・。
そろそろ人間卒業できる気がする・・・!

次の日が休みだったのもあって、クリアするまで寝ないと誓って(笑)、配信し続けてもいたので動画も残ってますw



ラストバトルだけ切り抜き。サムネでもういまさらですがもちろん最後なのでネタバレにご注意ください。開幕なんかノイズ入りましたごめんなさい。
なおこのときAM3:15の模様。途中一度何故かオートセーブされなくて2戦目からやり直しになってたりしてたので恐ろしく士気低下してる状況だったりします、あと眠かったw

ゴールドキャロット取り忘れてたのが痛い。取りに戻ってもよかったけど連戦最初からやり直しする気力もなさそうだったので続行しました・・・。



ああ、ちゃんと普通の人間さんが出来る難易度もありますのでご安心ください。

ウルトラバニー!

2017060701.jpg

難易度ヘルクリアしました・・・うーんノーマル2周目のが辛かったかもw

これで最高難易度のバニー絶滅が解禁・・・実績も残り16個(今度のDLCでさらに増えるの確定)
残りは真ボスラッシュ関係の実績が大半を占めます。残り一桁までは詰められそうですがあとはちょっと厳しそう・・・?





PSO2のネタ・・・うーん、今日はあれです、前回、前々回同様1人で雨風行って来ました。30分時間制限なのに24分かかってちょっと焦ったw
エスカラグナスってまともに戦うと結構厄介なのですね・・・ジャンプ→糸壁が手早くて結構大変。








