
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう何日も前だけど

RabiRibiポストゲーム(難易度ノーマル)クリアしました!23時間で終わりました。

何も対策立てなければほぼ即死レベルのトゲが至る所に配置してあったりさながらI Wanna Be The Guyをやっているような気分にさせられたラストエリアでしたけど、泣きながら突破し、ラスボスに絶望して・・・w


まあでも一番死亡したのはやっぱりメインゲームラストかなって感じ。後半はもうアクションにも慣れてきてボス初見1発抜けとかも出来たし。






ボスラッシュリベンジ。無事突破です。前の動画と比べて動きがぜんぜん違うのはご愛嬌。
全魔法取得の状態のクイック変更が久しぶりすぎてどこにどの色があるか忘れちゃってて、アシュリー戦までぐだっていますw

あ、基本的に動画内容全般に言えることだけど、特に22戦目(動画時間20:30あたりから)はストーリー上重度のネタバレ、及びホラー要素があったりしますので注意です。
22戦目、個人的には雰囲気とだんだん曲のピッチが変わっていくのが好き。最初はどう避ければ良いか絶望的だったのに・・・。


まだ「真・ボスラッシュ」って言うのがあったりしますが余裕で抜けられたときにまた・・・w








