
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強化徒花ソロで行ってみた。ファイターで(失敗したけど

この間リアさんがソロで行っているのを見まして、ちょっとやってみようかなーみたいな感じで。
前回強化前ペアで散々な結果だったので、確実に失敗するでしょうと思いつつ、軽い気持ちで。
動画はあるんですけど長い上に失敗している(ネタバレ)ので静止画でいきます。

pso-1931.jpg

噂によると攻撃力や攻撃速度は上がっているものの、HPは減らされているそうです。
ただその速い攻撃速度のおかげで、思いのほか攻撃するタイミングが取れない。

pso-1932.jpg

22分経過。ブリギッタさんによる絶望の体力低下報告。ただここからはだいたい常に弱点をさらけ出しているのでそこまで長くはないです。

pso-1936.jpg

25分経過。ダブル倒しましたよやったー!
事前に見ていてきつそうだなって思ったのは、やっぱりダブルのパニックと深遠のホールドですよね。テクニック職ならば絶好の機会なんですが・・・。

pso-1937.jpg

ビーチウォーズで大量に手に入るストームシェードを持参しました。ソルアトマイザーよりは早いと思います。
そもそもうちはプリティグッド全振りしていたりしてて状態異常の時間は-70%なので最悪放置でも大丈夫だとは思う。

pso-1935.jpg

48分経過。モンハンですか。集中力切れた\(^o^)/
フォースならもしかしたら行けそうな気もするんですがやっぱりファイターがいい!



■まとめた
状態異常の対策、ぶっちゃけそもそも被弾しない(ぇ
パニックダウンも視野にいれる?効いたらいいなー精神でマグをグランツにしておきます?
鬼畜くるまは攻撃あきらめてきちんと誘導、特に発狂後は
ワルツフォールいいですね!使わせていただきましたありがとう!
深遠見失っちゃったらとりあえずデッドリーサークルが良さそう?
[ 2016/08/24 16:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

PSO2のカラオケでも歌おうとして「JOYSOUNDしか今空いてないです!」って言われた時に役に立たないネタ曲集

今日行ったんですけど、そう言われてしまいました。
独断と偏見!役に立たないです。ええ。
動画も置きましたので重すぎますから埋めます。


(追 JOYSOUNDでも現在公式配信されてるそうです。無いものと思い込んで検索すらしてませんでした!完全に空回りネタになってしまっていますがそれでもよろしければどうぞ()


洞窟物語ゆっくり実況 その2

気にはなっていたんだけど結局やっていなかった、というお話をいただきまして続行しました!


ただパート数は減らそうとカット編集してさらに長時間詰め込んでいます、ご了承ください。

武器が増えてきたことによって、よりアクションゲームとして楽しいところが見えてきたのではないでしょうか?

8/15

放送局が終わったとかなんとか聞きました。そもそも前回から見ていなかったりするのですが・・・。

クエスト方向ではもう特に期待もしていなくて、アバター要素ですが最近のはそんな欲しいとも思わないものばかりで。
私服系とかそんないらないと思うんですよ、仮にも一応戦闘部隊()ですし?ぶっちゃけリアルで着れば良いし?

ロビアクもスクラッチ回数ボーナスに入れ始めてかなりげんなりです。次回も行われるようで月2回とか無理ですよー。
TA以外でログインする目的をもっと作らないとモチベが保てなさそうですね!





そして相変わらずの別のゲームをどんどんやりだしていくスタイル!
試験的にゆっくり字幕追加してみました。割と簡単に入れられますねこれ。

洞窟物語、というフリーの有名なゲームだそうです。アクション的なもの。特に縛りとかいれてないです、というかほぼ初見です。gdgdです。


需要がないものを続けてもしょうがないので一定の再生数か、続けて欲しいというコメントでもない限り打ち切りになる予定ー。

これがぼっちとPTプレイの差ですね!!

pso-1929.jpg

新要素の「アークスリーグ」ですが・・・ちょっとがんばってみたものの大差をつけられて2位。
無作為20人の中で特定のお題をこなすというもの・・・お題はランダムではなく予定で決まっているので事前にある程度対策は取れそうなものの、やっぱり動けるなら複数人で動くと有利になりそうです!

pso-1930.jpg

2位は50SG。結構大きいですね・・・。
今回は討伐系だったからいいものの、TA系にされるとそれこそ一人ではどうしようもなくなってきちゃいますね。
[ 2016/08/11 02:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)








