
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】サモナーでヴォル・ドラゴンSHに行ってみた

まだセオリーなどなどさっぱりなんですが・・・



レベル58 ★10ワンダ71 ★8トリム65 ★7サリィ65
サリィさんはボス戦闘には向いてないです、ええ、残念ながら。

けしかければ勝手に敵倒してくれるのは非常に楽ですね!ペットかわいいし楽しいです!
PPが欲しくなりますので、出来るだけ盛ったほうがいいと思います。
[ 2016/01/28 18:36 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

オフスティアバスターを交換しました

ガンスラッシュだけで天極と地極をクリアしたい・・・。

まずは装備強化かなって思いまして・・・
現状スレイヴスラッシュ10603を超えるものって・・・超限られてるんだけど。

pso-1913.jpg

交換材料は全て持っていたので交換しました。オフスティアバスター。これで少し攻撃力が増えるんじゃないかと思います。

やっぱり、アンガとディーオが同時に存在している時間が長ければ長いほど絶望的になっていくので、もうちょっとスキルツリーなども見直して攻撃力アップを図りたいと思います。










あとPSO2関係ない余談
[ 2016/01/18 21:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

天極と地極をFiガンスラのみでクリアしたかった。

※クリアできてません!

後一歩及ばず、です。
途中で集中力が切れてしまって、ごっそりメイト持っていかれてあうあうあー



動画長くて途中で音ズレしました!ごめんなさい!
巷でひっそり話題のフェイストラッキングシステム搭載。画面どこ見てるのだとか一喜一憂してるプレイ中の中の人の表情がわかります。実に必死。
じみーになりがちなただのプレイ動画に華を添えるのとチャット欄隠しにいいですね(ぇ

・・・代理とはいえこれ恥ずいわw



報酬いらないから、パスなしで練習したいなあって思います。
[ 2016/01/16 18:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

あ、はい生きてます

お久しぶりでございます。

ほぼ無告知でブログ休止して1ヶ月、まあいろいろありまして・・・。
非常にたくさんの方々に心配いただいて、本当にありがとうございます。



PSO2はもうほとんど冷めてしまいまして、今はほぼ金策のためにしかクエストに行っておりません。緊急も行ってないです。
今でも付き合っていただけるフレンドがいなければ余裕でやめていたと思います。

戻ってきてほしいって話もそこそこいただいていて、じゃあそれなら・・・という話で・・・。
前のように毎日更新はたぶん行いませんし、PSO2以外の話題がより多くなるかもしれませんけど、とりあえず戻ってきたよって報告です。








