
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/13

pso-1912.jpg

ハピネスノエル原色を買ってしまいました・・・。高いよ!
最近お金の使い道がめっぽう減ったので、結構貯金はできてるけれど。

今までのサンタコスより素敵なので、つい・・・w
[ 2015/12/13 23:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

12/12

pso-1911.jpg

深遠なる闇もクリスマススタイル。案外ミーハーなんですね・・・。



この個人戦って、この壊れたフィールドもひとつのヒントですけど現実の世界ではないっぽいですね。
対峙している相手は仮面ではなく深遠なる闇の精神体(?)であって、プレイヤーが操作するのは仮面(の精神体)である、という見解が。よく見れば奥の丸いのは深遠のコアの内部みたいな表現なんでしょうかねー。
この戦闘に入る前に深遠なる闇がとても強そうな攻撃を仕掛けようとしますが、この精神世界(?)で打ち勝つことでその攻撃を止められる、というわけっぽいんですね。なるほどねー。


深遠なる闇がいちいちこっちに寄ってきてコアとか出してるのはまぬけじゃないかって話も、そうじゃないっぽくて、こっちが操舵して向こうに張り付いてるっぽいです。周りの背景の動きを見れば多分理解できます。うちは酔いましたが(ぇ
[ 2015/12/12 23:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

12/11

pso-1910.jpg

ダガセラそういえば拾いました!ダガーどうしようかなー、強化して使ってみようかなーとはちょっとだけ、思ってはいます。ちょっとだけね。
[ 2015/12/11 23:37 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハピネスty・・・ノエル!

pso-1908.jpg

pso-1909.jpg

ハピネスノエル桜!をいただきまして!
桜ってなんでいつも安いんだろうねえ・・・w

pso-1907.jpg

ほかのアクセサリーも買って撮影してみた!
簡易的ですけど・・・すみませんw
[ 2015/12/10 23:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

お久しぶりです

もうたぶん大丈夫なのではないか・・・とは思います!ただいま!

pso-1906.jpg

ヒューイ見て爆笑。
あんまり無茶はせずに今年はいこうと思います・・・。
[ 2015/12/09 21:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

12/7

すいません、今日もお休みで・・・
まあ通常でもネタがないから、あんまりかわんないね。水曜日のメンテ明けまでには、元気になってるといいなーって。



★コメント返信
>タシーさん
ありがとうございますー!48分かかりました・・・。
途中メイトが尽きてしまって、どうしようかと思いましたが、ポーチの中にあったお花タリスと、メギバースでなんとか・・・。
今や10分以内で終わらないことが珍しいくらい、なのかな?慣れって怖いですね・・・w

12/6

体調不良で今日はお休みしますー

12/5

pso-1904.jpg

昨日の話。
ちょっと受注するの遅れて、ハブられてしまったので、どうせなら一度二人でいってみようという話に・・・

pso-1902.jpg

pso-1903.jpg

戦闘中はSSどころではなかったのでこれくらいしか。二人だけとか寂しいw
なおここで28分経過した模様。

pso-1905.jpg

もちろん個人のやつは失敗して・・・BGM変わったときはやった勝つる()とか思っちゃったりなんかしたりして。
二人ならしっかりとラスボスの貫禄ばっちしでした!
[ 2015/12/05 23:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

徒花二人なう

pso-1901.jpg

できた!
[ 2015/12/04 23:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

グッドニャック!なんちゃって!

pso-1900.jpg

今週も例のアレを頑張りました。今回はロッティオーダーはリストラされてて幾分か楽です。

ヴァラディナン系は浮上施設探索のボスエリアを複数人で突入するとすぐクリアできるっぽい。
ギルナスはリリーパTAが一番楽だと思います。最初のT字右側へわざと突入すれば1匹、真ん中十字路北でもう一体、でスムーズ。

ウィンディラは、・・・根性かなw
[ 2015/12/03 22:36 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

やっと30体・・・

見かければ参加をしていた徒花・・・ようやく

pso-1899.jpg

称号が!これでカリギューラが200個貯まったと思います。
これでネロウが貯まりさえすれば何か交換できるね!何にするか困るけど・・・。



★コメント返信
>しきねさん
じゃあ別の人の見間違いかな・・・
なんにしても昨日諸事情でesの緊急を忘れててなおかつトリガーを使い忘れたというね・・・!あるまじき事態に!
[ 2015/12/02 23:19 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

12/1

やっと12月!

月が変わってやっとやれたこと・・・それはesのレアエネミーチップの処分!
なんと全部で100枚近く持っていたようです・・・通りで圧迫してるわけね・・・。

新しくなったリード系を全部交換して・・・まだあまるw
使わないレアチップも激化に代えたいけれど・・・いい激化が来てくれればなあ・・・



★コメント返信
>しきねさん
あれ、ナスヨテリさんをチップにしてませんでしたっけ・・・記憶違いかなw
確かに条件が難しければ誰もが!ということにはならなかったから、それくらいでよかったんだけどねー。まあ嘆いてもしょうがないね!
[ 2015/12/01 23:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)








