いざないで★12のマシンガンが出るんだ・・・

新しくXHが追加されましたいざないに行って来ましたー。
例に漏れずHPが非常に多く、かなり大変な戦いになりますね・・・。



・・・



・・・。



・・・なお必死すぎてSSがない模様です!(

pso-1644.jpg

誘っていただいたホマラさん他様々な方々にありがとうのお礼を!
いつか手に入れてみましょうー。



でもあれ予告専用だよね・・・w





★おまけ

pso-1643.jpg

自分じゃない人を撮ってみる・・・難しいね!





★コメント返信
>式音さん
これを見るころにはもうルーサー行ったかな?どうかな?
今日がはじめて、って人も多くてまだクリアすら安定しない場合も多いと聞きました。これは時間が解決してくれるかなーとは思っています。
眷属XHのドロップ武器のデザインはいいですね。かっこよさが伝わってきます。何か手に入れば良いかなーと周ってみてますが特に・・・レア種は見かけるのですが。
[ 2015/03/01 19:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)