表ビンゴで最後に埋まったものは、FUNスクラッチを引くでした

それほど興味が無い今回のイベント、当然魔の海域にもまったく行ってなくって・・・。

でも、グランプリの報酬でブーストかかってるし、やらされてる感がしてやる気がなくても、やっぱり美味しいものには釣られてしまいますっw

pso-384.jpg

え、このクエストってこんな狂気に満ちてるのw
まさに混沌【カオス】ですねw

法撃フラグメントの値段がだんだん落ちているのはこれのせいなんですね。レアテクニックディスクをよく拾いました。



んまあこんなことは実装当初で分かってるかと思いますが、うちは今までほとんど行ってなかったのでw
驚きの連続ですw

とりあえずFiのレベルを50にしたいなーって思います、がんばるよー。
[ 2014/02/02 01:46 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

毎週恒例のアドバンス周回!

pso-383.jpg

先週の画像混ぜても気付かれないんじゃないかしら。レベルでばれる?w
今日は何故か頭が終始痛くて全然プレイできず。

防衛でサ・ザン撃ってたと思ってたら、ぽわわーんと周りが光に包まれるわけね。

・・・どうみてもアンティです本当にありがとうございましたっ!

PP切れるまで気付かないとか重症・・・。これは補填の25時防衛はやめたほうがいいのかも、と現在休憩中・・・
このまま行くと迷惑必至だからね!ここはじちょうするよ!



・・・たぶんw





余談。

人員整理もほぼ無事完了、次は、掲示板かなあ。
管理のすーさんがいろいろ多忙で放置気味ですし、ちょっと見づらいという意見も過去にちらほらあったので。こちら管理にしようかとー。
この後その旨を書いたものを掲示板に書いて2日反応がなければ変更の流れにします。ごめんね。

新しいの(予定)はこんな感じです。ガラケー対応もしてるはずなのでもっと幅広い人が閲覧できるはずです。
[ 2014/02/01 00:36 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)