野良5人で防衛出来たw

pso-324.jpg

あれは・・・クリスかなっ!
・・・と凝視しませんか?(挨拶

はい、レア+50+50の日でしたね!特に何も無かったんですけどw

pso-320.jpg

特にブーストも掛けずにゆりかごも行ってみましたがラトリアレイン1個。珍しいのが落ちましたねwいつもはダガッシュタリスなのにw

防衛は今日は3周行けましたよ!滑り込みでした!

pso-321.jpg

5人ww
他の方は野良の方です。クエスト中も一切の意思疎通なしで進行する防衛戦・・・いやこれは無理でしょ、と思いきや。

pso-323.jpg

クリアできてるしw皆さん強すぎです・・・w
残念ながら拠点を1つ落とされる形になりましたが(というかウェーブ5終了時点で緑拠点は瀕死だったため暗黙の了解で捨てました)、ビブラスも撃破し残り1分35秒残しで終了。正結晶も全然拾えませんね、バリアと回復は各1回ずつのみですw
参加された皆さん、お疲れ様です、そしてありがとうございました!

pso-325.jpg

さすがにそろそろトライブースト+100%も尽きてきたのでそろそろブースト止め時かもしれませんねー。
使ったときとそうでないときの差が激しすぎるので250%だけ使っていくのもいいかもしれないですけど・・・キューブと相談ですねw
[ 2014/01/05 01:44 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

こんどはレアエネミーですよ!よーし!

pso-317.jpg

普段あんまり行きたくないであろうヴァーダーさんへ。キングヴァーダーからアクロエフェクトを貰いに!
ちょっと隣の彼の安否が気になりますが見た目以上には大打撃ではないご様子ですw

pso-318.jpg

お願いします16くださいとお参りするも無残な結果にw

pso-319.jpg

あとはこれもレアエネミーですよねってことで、終わっていないスキルオーダーを。
一緒に歌ってたら清掃業者が来てしまった図w
すいませんいつもこんな馬鹿ばかりしてますw



次はレアドロップとレアエネミー出現率が半々ですね。やっぱりここはダブルでおいしいクォーツでしょうか!がんばりましょうね!
[ 2014/01/04 01:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

レア+100%日です!

pso-314.jpg

3分で爆発するベイゼとかいったいどうしたらw
とか思いつつゆりかご!実装直後みたいなレアドロップをしてくれました!やっぱり絞られていっているのかな、そのうち防衛も・・・。

pso-315.jpg

あとレアブーストの恩恵を大きく得られるのはと思いつくのはエクストリームクエスト。お手伝いに向かいました。
ちょっと気分を変えて尻尾と翼をつけてかっこいいのを目指しましたが可愛いといわれる始末w

pso-316.jpg

あとはデレ期間終わる前に華散王の潜在をLv3に。他の滞ってるのも終わらせるべきかな・・・いやでもお金もうなくなってきたし・・・w



あ、レアドロップの内容?お察しくださいなw
恥晒してまで欲しいって書いたのに!w
[ 2014/01/03 02:12 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

書き初めしましょうww

いや、マウスでぐりぐりーっと書いただけなんですけどねw
ざっと1分ですw
あんまりまじまじ見られると恥ずかしいですw
字、下手なのでw

rea.jpg

これは怒られる、いろんな人からw
[ 2014/01/02 02:17 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

あけ@#!とよろです!・・・あれっ?

明けましておめでとうございます!
0時になったらぱっとロビーが変わるよ!ってことなので、いろいろやったり誘われてたこと用事を放棄して、その瞬間を見ることにしました!

・・・かわった!すごい!(小並感

それに伴い運営からのメッセージ(という名のログ荒らし)と2014FUN獲得チケットwうあーいおとしだまだー

そして新スクラッチを熱心に回し始めるメンバーの皆さんw
お金ないけどうちも1回だけ回しました。

「前分けツインテール」

たしかに2キャラともツインテールだけどうちがツインテール好きだと申されるのか!
・・・はぁw
今年もツインテール分満載でスタートしたいと思いますww

チームの方もこれで8ヶ月となりましたが、これからも頑張って行きたいとは思いはしますので、どうかこのわがままなやつにおつきあいくださいませ。

今年もよろしくね!



pso-310.jpg

pso-311.jpg

pso-312.jpg

深夜テンションではしゃぎすぎてSSを用意してなかったので、適当に私信めいたSSを貼り。
クローン殺っておきましたよ!w



★コメント返信
>カノンさん
初めましてーコメントどうもありがとうございます!今年もこのアホ全開の日記帳をよろしくお願いしますw
えっとですねー、結論から言いますとうちもカスタムアンチエイリアシングを使ってたりしますね、残念ながら・・・。
なので、たぶんこちらの可能性もありえるんじゃ・・・というのが実情ですね。
うちは長い間ゲーム画面見てると目が疲れてしまうので、出来るだけ画面のちらつきを抑えようと思って導入してます!
もちろん綺麗なSSを撮ろうとするためでもありますが!w

pso-313.jpg

「13kmや」

某コンバインド版を試したらこんなことになっちゃったあたりパソコンのスペックが足らないのかもしれませんね・・・w
[ 2014/01/01 15:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)