やっほー、とダンス14

何かネタが!と思いつつレア堀りもしたんですが・・・でないね。簡単に出ても困るけどね。
なので適当にSSを置いて空間稼ぎ!

pso-178.jpg

やっほー。最初見たときびみょーとか思ったんですが、見れば見るほど味があるアクションな気がします。男性の方は「ようっ」見たいな感じですよね。

pso-179.jpg

ダンス14。ダンス系はすぐ高騰するので買えるタイミングで買っちゃいますです。ダンス5と6は持ってないんですよね。欲しいなあ・・・。
男性は見たら忘れられなくなるあのダンス。「ウィッチウェイ」と呼ばれるちゃんとしたダンスなんだって。上半身を動かさないって結構難しそう・・・。

よーっし、ファルス行ってくるね!
[ 2013/11/03 22:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

にわかGuのソロSHドラゴン・エクス

pso-177.jpg

昨日もあのあと続けてまして。このエリアの敵性存在の消失を確認、いただきましたーw
あまりにまるぐるしすぎるとこうなってしまいこれ以上敵が出てこなくなります。

そのためには緊急を捨てたりしないとこのメッセージを見ることは出来ないんですけどね。
ポケ○ンの会話は気にしないであげてください。BW2からやってないけど(色々面倒になって引退しました)ざっと見て、今回はヌメラ可愛いですね!w

話脱線ーw

マリアさん曰く、ソロドラゴン・エクスで舐めた龍祭壇の床はなんとも表現しにくい味とのことで。



やってきたよー。にわかGuによるSHドラゴン・エクス。ごめん1回被弾しちゃった。
攻撃の合間の隙が少なめなのでインフィではなくヒールかエルダーを挟みたかったけど面倒になりましたw
それでも3分かかってませんね、Gu強いねw
ユニットもラッキーライズだしこのブランミラーズも潜在開放してないくらい微妙な装備ですが、こんな装備でも勝てますよ!ってことで。

ドラゴン・エクスは、最大6連撃攻撃を行います(たぶん)。つまり、6連撃目を確認した後は、メシアタイムなど大技が確実にフルヒットさせられるんです。今回は実践できてませんけどw

回転する攻撃は、向かって左に避けると回転してきた腕に当たってしまう時があるので右避け推奨です。
突き攻撃も右に動けば当たらないです。たぶんロールの必要すらないと思いますw
右に避けると今度は盾バッシュが頻発するので左に避け立ち位置を戻します。

PTで脳死インフィばかりしていませんか?一度こうしてソロとかで相手してみて、相手の行動パターンを知れば被弾も少なくなり床を舐めることだって少なくなります。特にガンナーは被弾するとパーフェクトキーパーは無くなるしギアゲージをごっそり持っていかれますので避けられるなら避けた方が結果的に早くなりますよ。

べっ、別にぼっちが寂しいとかそんなんじゃないんだからねっ><



ガルドミラ出ればいいって意見は却下。あんなの持ってても恨み買うだけだよきっと。



★忘れてたコメント返信
>yさん
(ツナおめに対して)ありがとうございます(遅
実はgikkusさんも出してるんですよねー売ってるけどーww

>マリアさん
うちの結果はあんな感じですw
何か出ましたかー?
それと今回はネタ作りに使っちゃってごめんねーw
[ 2013/11/02 22:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

レア+50%!がんばってはむはむしてみた。

pso-175.jpg

れれれれぐざが。たぶんSWもレグザガとジャネビュラとオンキョウノカミ。エクスから貰ったし。

pso-176.jpg

ディスクはサーベラスダンスとブラッディサラバンドの16を2つゲット~。収穫があるだけでも嬉しかった。



まっ、まだ月曜日あるもんねっ!オプトとフラウはまだ探すよー!
[ 2013/11/01 23:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)