最初で最後の?

pso-022.jpg

出口バースト。実はこうやってやるの初めてだったりしました。
今週メンテまでで修正されるらしいので、おそらく最後なんじゃないかなーって。



今日はこれくらいでしょうか?ちょっと色々考え事とかしててあまりやれなかったので。
今回のはこれで正解とも間違いとも思ってないので、一緒により良い方向へ進んで行けたらいいな、って思います。

みんなが楽しめるのが一番だもんね!
[ 2013/09/03 01:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

頭の弱さなら負けないよ

pso-016.jpg

あーなんで今日も戦ってるんだろう・・・これと。

レベルが37になったので、VH開放試験です。当然これも入ってくるので・・・なんで昨日気付かなかったんだろ?

pso-017.jpg
「我が力の片鱗、開花せよ」

途中中二病を患ってみたり、

pso-021.jpg
「もう変形しちゃったよぅ・・・」

トランマイザーと戦ったりしましたが、特に難なく勝利。今回は条件もないしもう最初っからたすけてーとすがりましたからねw

pso-026.jpg

クォーツはまだ行けなかったから連れてってもらった。ありがとう!・・・なにもしてないんだけどw
スノウ夫妻は攻撃避けるのに必死だったからSS無いの。ごめんね。

レベル39になったけど実はまだレベル制限開放できてないの。たいへんだーw
昔はこの素子90個ずつ必要だったんですってね。びっくりしたw
とりあえず道すがら少し拾ったので、足りない分拾ってきます!今日はありがとう!
[ 2013/09/02 00:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

アイテム取引パスワード?

来週から「アイテム取引パスワード」というものが実装されるそうですね。色々調べておきましたよー。

・マイショップを選択したとき、アイテムトレードを行うとき、マイルームでアイテムプレゼント系のグッズを設置するときに5桁の数字(?)の入力が必要になります
・パスワードは個人が任意に設定可能です
・これはPC版のみで、VITA版はパスワードの入力は不要です
・ワンタイムパスワードを設定している方も入力は不要になります

PC版だと、マイショップ利用にいちいちパスワードを入れないといけなくなって、ビジフォンショッピングがちょっと不便になりそうですね~。これを機にOTP入れなさいよね?っていう運営のいやらしいメッセージなのかもしれませんねw



きょうのくえすと。

pso-011.jpg

あーはいはい。もう慣れたわ。急いでるんだけど・・・。
昨日のビッグヴァーダー、ちょっと忘れてたことがありまして。クレシダさんのクライアントオーダー、受け忘れてたんですよね。ハード以上でSランク、20分以内という難しい条件です。

というわけで今回は一人。まさかもう一回手伝ってとは言い辛かったし、他のみんなはエルダーペイン出た!とか楽しげでしたしw

pso-012.jpg

ですよねーww

まだまだーw今度は壁(笑)を増やして再チャレンジ。

pso-013.jpg

さっきは焦って急ぎすぎて吸い込まれたので、セオリー通り部位破壊を行っていこうと思いました!

pso-014.jpg

よし、これなら勝てる!間に合って!

pso-015.jpg

あ・・・

もうここで手伝ってもらおうかと一瞬思いましたが、もう意地ですね、がんばってみようとか思っちゃったわけですw

SS撮る暇ないくらい必死で、これ以上のSSは撮れませんでしたけど、4回目の挑戦でようやく。いちいちSランクのための雑魚戦と、何故か毎回沸いてくるトランマイザーに殺意を覚えましたw

★コメント返信
>いづきさん
ミサイルを食らって突っ伏している瞬間、だったと思います、これw
適当にパシャパシャ撮っていたのでよく覚えてないのですw
[ 2013/09/01 00:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)