
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁいたー!

ルミアスイムウェアとスイムゴーグルを買いました。付けてみたんですけど・・・

pso-006.jpg

前髪に隠れるゴーグルw

そんなぁw
確かにこんな髪型で泳ごうとは思いませんが。邪魔になるかヘアゴム吹っ飛ぶかのどちらかですよw

レベルが30になったので、

pso-007.jpg

ファイターを解放しました!ソードもワイヤーもパルチも無くてあたふたしたけどw

その後はアークスクエストの続き、坑道探索へ。
待ち受けるのはビッグヴァーダーさん。今度のアップデートでこの上の部分だけがボスとして新しく出るらしいですねw

pso-010.jpg

ちょ!ちょっとカメラ止めて!スケキヨなってるやめて!

pso-008.jpg

あち姉さんに手伝ってもらいました!ありがとうございます!

pso-009.jpg

ブリギッタさんが凝視してくる。目を細めて何を見ようとしているかは言及しないです・・・w

レベル40は遠いなあ。基本ロビーでぼーっとしてるのが悪いんですけどね。うちそんな集中力無いから・・・。

★コメント返信
>yさん
来週からもっとリアルなリリーパが見れますね(笑)
[ 2013/08/31 00:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

何しに来たんだろう

救難信号調査での出来事。
あのリリーパ族を救出するクエストですね~。

pso20130829_171518_000.jpg

なにこのマップ・・・やめてくださいーw

頭を抱えながらエリア3へ。そこでも、SSは忘れましたがそこでも鉤状のマップでした。ほんとうちマップ生成運ないなって思いました・・・。

んで。

pso-004.jpg

pso-005.jpg

はい、救出するところを見てきましたw
何が起きたのかと言いますと・・・

何故か敵が出てきませんでしたw

これはリリーパ族を応援しようってEトラなんでしょうか?がんばってーw



結局クリアまで敵は出てきませんでしたw
ほんと何しに来たんでしょうねえ?でもたまにはこういうのもアリ、かな?
[ 2013/08/29 23:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

わんたいむぱすわーど。

携帯からでも投稿出来るかなってお試しもかねて。

以前チームで話題になったりした、ワンタイムパスワード(以下OTP)のお話。

結論から言えば、設定した方がいいですよー。
少し前にアークスグランプリの優勝チームのプレイヤーもアカウントハックの被害に遭っていますので、とても身近に起こり得る事なんですよー。
設定すると毎月レアドロップ+250%など便利アイテムが貰えるので、オススメです!

わたしVITAだから関係無い?いえいえ、意味はあるんです。
設定してもVITAはOTPの入力をしなくていいのですが、万が一SEGA IDとパスワードを盗まれたらPCからログインされてしまいます。それが防げるのです。(まあVITA落とした・盗まれちゃったって言われたら知りませんよ?w)

設定方法が分からない!って人も多かったので説明しましょう!…と文字数稼ぎw

⒈OTPトークンを手に入れる
まずはこれの入手です。1000円ちょっとで売ってます。スマホならアプリがあるそうです。こちらはお金要らないとのこと。
それでセキュリティ強化と補償が約束されるなら安いものですよー。

⒉SEGA IDへ設定・登録
設定はSEGA IDの管理画面で行います。登録情報の一番下に項目があるので、トークン、またはアプリに書かれているIDを登録、設定してください。



これでおっけーです!おつかれさまでした!
これ以降ログイン時にOTPを入力して、ログインします。6回ミスすると色々めんどくさいので、焦らずねw
VITAはいつも通りで、入力の必要はありません。SEGA IDの管理画面のログインに必要ですので、使わないからって無くさないでくださいねw



明日は我が身と言う言葉もありますし、冗談抜きでやっておいた方がいいと思うよー。
[ 2013/08/28 22:11 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

さぶきゃら~

最近作ったサブキャラの紹介!

pso-002.jpg

絶対これ頭足りてないって思われそうな残念な子を目指しましたw
メインキャラでは残念な結果になる服(体格的な意味で。)を着させるために…というのも目的の一つだったり?
きれいなピンクの髪色がなかなか出ず、何度もキャラ削除→作成を繰り返したので、ログインコールを設定しているフレのみんなにはさぞご迷惑をw
だけどこれでもちょっと満足してないので、お金に余裕があったら500円持ってエステに行こうかと思ってます。

クラスは特に決めてませんが一応今Hu上げてます!迷ったらハンター!ってオーザさんも言ってます!
んで、何を血迷ったかガンスラッシュ縛りをしてます。便利だといわれてるアディションバレットはまだ持ってないので、スリラープロードを使っています。爆破たのしーw
縛りといっても本当にそれしか使わないわけじゃないです。サブがRaなのでウィークバレットを撃つ場合とか持ち替えますよ~。



チーム話。
今日は二人の方が新しく加入してくれました!
いきなり二人?チームサイト効果凄くない!?とか思ったんですけどたぶん運がよかっただけなのかな…?
こんなチームですけどこれからお願いしますね~。掲示板とかどんどん使ってくださいな。

あとは、これを機にうちもブログとかやってみようかなー、もしくは既にやってるよーって方で、公開してもいいよって人は教えていただければ載せます。スゥ(su7d1)さんに言ってあげてください。

トップページがにぎやかになりますよーに。

自己紹介です!

なにはともあれ最初はこれですね!

自己紹介!


(縦長画像については、わがまま娘のPSO2ブログさんを参考にいたしました。すっごいw)

ship8ウィン鯖在住のニューマン♀です。始めて4ヶ月くらいかな。
多分ありふれてる金髪碧眼ツインテールの幼女ですね。中の人補正でバカ丸出しになってますw
メインは今のところBr/Huです。割と飽き性なので他のクラスもいろいろやります。
あ、プレイスキルはお察しくださいませwバレットボウつよいよー

だけど可愛い装備を使うために迷惑掛けない為の努力は惜しまない←これ重要

可愛い服や装備を手に入れるためにタイムアタッククエストをやり続ける毎日。最近サボりがちですけどw
それ以外はだいたいロビーでだべったりだらだらしてたりしてます。これだからレベルが上がらないんですよ~。

可愛い服といえば、最近水着やら何やらで、普通の服がぜんぜん来ない!次もバニースーツとかだし…
もうちょっと普通の出してよ…と愚痴るw



あ、チームの話もしますね~。チームマスター(笑)ですし。
チームの名前は「Melody♪of♪Roten」、ドイツ語で紅の旋律って意味だったかな?
疑問系なのはうちが2代目だからです!あの人は元気にやってるかな…?
ドイツ語とか厨っぽくていいんじゃない?でも♪付けたりで可愛いのがいい!など初期のメンバーの意見を足して割らなかった結果がこの名前です。

今回チームサイトを開設するにあたって、なんかみんなブログ始めたり過去やってたのを再開するとか言ってたからうちも便乗w
さすがに毎日更新とかにはならないと思いますが、これからどうかよろしくお願いしますね!

あ、チームメンバーは随時募集してますよー。8鯖のMelody♪of♪Rotenをよろしくーvv

とりあえず開設!

いろんな人のを見よう見真似でいろいろいじくり倒してなんとか…。
もうちょっと色々調べて綺麗にしたいと思います!

これから適当にPSO2話メインで書きつづっていこうと思いますが、よろしくお願いしますね!








