
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自キャラがPPAP



やっつけ30分。流行りものに乗っかりシリーズ。

いつかモデルの手直しをしたいと考えつつもほったらかしの約1年。
ブログ20万PVに間に合わせるために下半身がやっつけ仕事過ぎましたw
[ 2016/10/13 17:52 ] MMD | トラックバック(0) | コメント(2)

【MMD】自キャラが体操服で有頂天ビバーチェ



特に何かあったわけでもないです。ちょっと暇だったのでぱぱっと作りました。
水面と水飛沫のエフェクト調整で多大なリソースを割かれましたが、概ね満足です!



曲:【GUMI】有頂天ビバーチェ【オリジナル】 Last Note.様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21224193

モーション・カメラ:【MMDモーショントレース】有頂天ビバーチェ【モーション配布あり】 社会の窓P様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24472026

振付モーション元:【やっこ】有頂天ビバーチェ 踊ってみた【オリジナル振付】 やっこ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23600484
[ 2016/04/06 17:44 ] MMD | トラックバック(0) | コメント(0)

マリーウィンド衣装でMMDモデル作り始めるよー その4

今日は下半身!

2015100102.jpg

靴。作成工程60秒(ぇ

2015100101.jpg

そして虚空に謎の物体。
どうやったらきれいにできるかなって考えたら3600秒くらい過ぎてました。



2015100103.jpg

みんな大好きおぱんつ!の紐www
設定画見たらマリーウィンドってかなりローライズなんですね。と言うか紐ぱんだったんだ・・・。シールドやらなにやらでガード硬くて全然見えないけど。





うん、この紐作ったけど実際はほぼ見えないと思う!
作っててなんか虚しくなったよ!
[ 2015/10/01 23:00 ] MMD | トラックバック(0) | コメント(0)

マリーウィンド衣装でMMDモデル作り始めるよー その3

2015092701.jpg

背中大きく開けまして。

2015092702.jpg

襟もなんとか。色は適当です。

次はどこかな・・・袖・・・パスして足やったほうがいいかな(逃げw
[ 2015/09/27 22:18 ] MMD | トラックバック(0) | コメント(0)

マリーウィンド衣装でMMDモデル作り始めるよー その2

やばい設定集で捗りすぎるw

先日はミニスカート部分、今日はその上のパーカー部分に取り掛かります。・・・とその前に作業しやすいように体と服のオブジェクトが一緒になってたので、分離させました。

2015092601.jpg

剥いだ(マテ
式音さんそこそこいいものお持ちですからミクさんだとちょっと物足りないですね!

出来るだけ納期早く、それでいてまあまあクオリティを目指すのでかなり適当!
とりあえず見やすいように色仮置きしてスリットが前後に入っているようなので入れます。ベルト装飾はまたいつか。今度は上半分、襟ですね。

2015092602.jpg
[ 2015/09/26 18:09 ] MMD | トラックバック(0) | コメント(0)








